SSブログ

「天海祐希さんと石田ゆり子さんのスナックあけぼの橋」4月12日夜10時∼1時間半の限定営業。 [芸能]


















天海祐希 石田ゆり子 スナック

2016年9月29日に放送された
天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋」
がまた帰ってきます。
2017年4月12日夜10時∼フジテレビで1時間半の限定営業。
2人の女優がMCに挑戦するバラエティ番組。




SPONSORED LINK







ママ・天海祐希さんの爆笑トークと
チーママ・石田ゆり子さん手作りの
美味しい肴が売りの「スナックあけぼの橋」に、
イケメン俳優たちが来店する趣向。












天海祐希さんはフジテレビの10月期木10ドラマ
「シェフ∼三ツ星の給食」に出演。
石田ゆり子さんはTBSの10月期火10大ヒットドラマ
「逃げるは恥だが役にたつ」に出演し
エンディングダンスも出演者と一緒に披露し
注目を浴びました。










石田さんのグダグダなおしゃべりや意外な
ポンコツぶり、天然ぶり?、
天海さんの男前な素顔が大好評でした。
が、前回の収録後、天海さんと石田さんは
慰めるのが大変なほど落ち込んでしまったそうで、
二人は猛反省し、改良を重ねて再挑戦となりました。

視聴者側としてはMCが不慣れなゆるい感じが
なかなか新鮮で面白かったので、
こういう形のドラマ番宣がまたあれば良いかなと
思っていました。

前回、微妙なデキとイジられた振り付き
カラオケも格段に進歩させ、見どころも倍増している。
奇跡のアラフィフ独身大物女優2人が腕を振るうスナック。













今回は火曜夜9時からスタートする連ドラ「クライシス」の
イケメン出演者が登場します。
小栗旬さん、
西島秀俊さん、
浦井健治さん、
鈴木浩介さん、
滝藤賢一さん、
田中哲司さん、
平山浩行さんらを待ち受ける新たなメンバーとして、
近所のベテランママ・友近さんが初参戦。
前回のマツコ・デラックスさんとバトンタッチ。
あけすけなオバちゃんトークを武器に、
ゲスト陣を丸ハダカにする作戦。




他では見られないトーク番組。
楽しみです。
















前回と同じくスナックあけぼの橋に
案内するのはお巡りさん・お笑いコンビずんの飯尾和樹さん。
JUJUさんも前回に引き続き、飛び入り参加します。
何を歌ってくれるのでしょうか?






SPONSORED LINK


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0