SSブログ

2017年元旦に見れなった「さんタク」明石家さんまさんの付き人に木村拓哉さん。ラジオ番組収録、お笑い向上委員会 、合コン、聖地巡礼… [芸能]













さんタク 2017

2017年の元旦に見れなかった「さんタク」
今年はないのかな?と思っていた矢先、
4月の編成期にゴールデンタイムで見れて良かったです。
さんまさんのラジオ番組で3月初旬には
バレていたらしいですね。
「さんタク」があるということ。


SPONSORED LINK













今年は何をと思っていたら、さんまさんの
付き人に木村拓哉さんが。
付き人はジミー大西さん以来付けてないというさんまさん。
車で迎えに行くところから。
いつも通り出てきてはいない。
待ち合わせ時間に来ていることがないさんまさん。
2003年にスタートして以来15回目。
















ゴルフの打ちっぱなしに変圧器持参で
ユナイテッドのトースターで食パンを焼くという。
全粒粉パンを購入したせいでMUFCの文字が
いまいち分かりにくく…微妙。
食パンを買って来てリベンジ。
喜ぶさんまさん。
何回も文字を見せるさんまさん。

視聴者としては「で、それが?」と言った感じに。
あの下りは要るのか?
ゴルフの練習をしただけで良いのでは?
その後はスタンドで食べるステーキ屋さんへ。











SPONSORED LINK










その後「ヤングタウン土曜日」の
ラジオ収録(3月17日)へ。
3月18日放送だった。
元モーニング娘の道重さゆみさんが
復帰はじめての仕事で木村さんに
会えたことで大興奮。
復帰祝いにリズムのとれない道重さんに
カラオケセットをプレゼント。
道重さんは何回もキムタクと呼び捨てする。
















結婚が決まった石川梨華さんには
ダイソンのコードレス掃除機をプレゼント。


















「お笑い向上委員会」楽屋でさんまさんに
挨拶に来たお笑い芸人さんの木村さんを
見たリアクションが面白すぎました。



















スピードワゴンの小沢さん、
とろサーモンの久保田さんらが
仕切る合コンにやってきたのは
ダレノカレ明美さん、
岡副麻希さん、
今井華さん、
紅蘭さん(草刈民雄さんの娘さん)。

視聴者としては全然面白くなかったです。















「君の名は」の巡礼聖地の話になり、
「ひょうきん族」であの階段でロケを
良くしていたというさんまさん。
「それは違うんじゃないですか?」と木村さん。
違っていました。

二人にとっての聖地の場所へ。
明石家さんまさんの「男女7人秋物語」(1987年)のロケ地。
木村拓哉さんの「ロングバケーション」(1996年)のロケ地へ
チャーター船に乗って。












ラストいつもさんまさんが歌って欲しいと
木村さんに頼む歌は、
船の上で歌う歌は「男女7人秋物語」の主題歌。
森川由加里さんが歌う「SHOW ME」と
「ロングバケーション」の主題歌。
久保田利伸さんの「LA LA LA LOVESONG」の
2曲を木村さんが披露。
両方のドラマのワンシーンが流れ
懐かしかったです。
ロンバケには松たか子さん、
竹野内豊さん、稲森いずみさんが
出演されてましたね。





SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0