SSブログ

日テレの10月期水10ドラマ10月4日スタート「奥様は取り扱い注意」主演・綾瀬はるかさん。 [ドラマ]













日テレ ドラマ 10月


日本テレビの10月期水10ドラマは
「奥様は取り扱い注意」10月4日スタート。
日本テレビの水10ドラマは
先日スペシャルドラマとして放送された
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」など
大ヒットドラマ枠です。


高畑充希さん×竹内涼真さんの「過保護のカホコ」の後は
綾瀬はるかさん×西島秀俊さんの
「奥様は取り扱い注意」
原案・脚本は2017年4月期フジテレビ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」などを
手がけた金城一紀さんです。



SPONSORED LINK








伊勢山菜美(綾瀬はるか)は人も羨む
ちょっとセレブな専業主婦。
ワケありの人生をやり直して
穏やかな幸せを手に入れる為、
合コンでゲットした旦那と結婚し、
閑静な高級住宅街に引っ越してきた。
しかし暮らし初めて1年と経たないうちに、
彼女は気づいてしまう。
幸せに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルに…。


広末涼子さん、本田翼さんらが共演されます。











実は菜美、料理も掃除も超苦手だけど、
正義感が超強く、怒らせたら
超凶暴!世の中のルールなんてお構いなしに、
危ない場所へと突入していく。














そのワケは夫にも内緒の過去にある。
天涯孤独な生まれ育った菜美は
スリルあふれる生活にヤミツキで、
愛情も知らずタフに生きてきたのだった。
そんな菜美が、主婦たちとの友情や、
そばに寄り添う旦那の存在によって
本当の優しさと温かさを知っていく。
















守るものができたとき、女は誰よりも強くなる
一生懸命生きるすべての女性へ愛と勇気のエールをおくる、
笑いありアクションありのエンタメドラマ。

















綾瀬はるかさんは2007年7月期の水10ドラマ
「ホテルノヒカリ」
2010年7月期水10ドラマ「ホタルノヒカリ2」
2014年10月期「きょうは会社休みます」と
3年ぶりの水10ドラマです。





SPONSORED LINK


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。