SSブログ

2018年1月5日放送「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」×福山雅治「ウタフクヤマ」合体スペシャルの感想。 [芸能]















石田ゆり子 天海祐希 スナック曙橋


2016年9月29日、2017年4月12日に
不定期で放送されているトークバラエティ番組
天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋」が
2018年1月5日に放送された。
面白かったですね。



今回は
天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋」×
福山雅治「ウタフクヤマ」合体スペシャル。
人気特番の奇跡のコラボ!
天海さん、石田さんが福山雅治さん来店に大興奮!

カラオケ18番に店内熱狂。
ウタフクヤマは漫画家・浦沢直樹さん、
演出家・野田秀樹さんがモノ創り談義。
天海さん石田さんが作詞挑戦。



SPONSORED LINK






毎回楽しみにしていた
「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」も3回目。
なんと「ウタフクヤマ」とコラボだ。
素晴らしい!




女優の天海祐希さんと石田ゆり子さんがMCをつとめ、
集まった有名人がトークや歌声を披露する
天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋」と、
福山雅治さんが架空のスナックに豪華な友人たちを
招いてトークやセッションをする「ウタフクヤマ」と
いう2つの大人気スペシャル番組が豪華コラボレーションした
天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋」×
福山雅治「ウタフクヤマ」合体新年会SP」。











今回は、それぞれの出演者が番組を言ったり
来たりし”ここだけの話”をした。
天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋」には
近所のベテランママ・友近さん、
非番の警察官・ずんの飯尾和樹さんと
イワイガワの岩井ジョニー男さんも乱入。





「ウタフクヤマ」から福山雅治さん、
リリー・フランキーさん、蒼井優さんが来店。












また、ゲストとして松山ケンイチさんが登場。
フジテレビ1月期木10ドラマ「隣の家族は青く見える」の番宣で出演。
雑煮を食べたことがないという松山ケンイチ。
お重のおせちではなかったこと。
オードブル、小僧寿しだったこと。
「ウタフクヤマ」の福山さん、リリーさん、蒼井さん
天海さん、石田さんたちの驚き。
本当に本当の事?松山さん。
フジテレビの番宣なら松山さんだけではなく
もう少し1月期のドラマの俳優さんを出演させてくれたらと
思いましたけど、番宣というよりは
凄いメンバーでのコラボを優先したということだったんですね。


今回も天海さんと石田さんが歌いました。
「かけめぐる青春」と「愛が生まれた日」
福山さんは玉置浩二さんの「田園」を歌いました。


松山さんがスナックを出る時、
石田さんに「もののけ姫、良かったです」と一言。







コースター、マドラーを探している石田ゆり子さん。
ちくわ料理?を出すゆり子さん。
天海祐希さんとの歌のシーン。
石田さんは本当に可愛い女性ですね。
女性からも男性からも好かれるタイプ。
あけぼの橋専用のコースターも出来た事だし、
3回といわず4回も5回も続いていきます様に
願っています。






そして、あけぼの橋に続く「ウタフクヤマ」には、
スペシャルゲストとして天海さんと石田さんが来店。
さらに秋元康さん、野田秀樹さん、小室哲哉さん、
浦沢直樹さん、蜷川実花さん、ヒャダインという
日本を代表する豪華クリエイターたちがそろい踏み。
スナックのマスターリリー・フランキーさん、
ママ蒼井優さんとともに、スペシャルなトーク。
浦沢直樹さんがギター弾いてました。





即興で作った歌「溶岩とバービー」
さすがとしか言いようがないですね。
素晴らしかったですね。
最高でした。





SPONSORED LINK

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。