SSブログ

NHK連続テレビ小説101作目朝ドラ「スカーレット」第118話のあらすじ。名古屋に帰ろうとする八郎を必死で止める武志。 [ドラマ]










スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第20週”もういちど家族に”
に入ります。
第118話のあらすじ。

アンリからパリ諸侯の誘いを喜美子が保留していると、
八郎が武志との約束を果たすためにやってくる。
住田(田中美央)は元のさやに戻るのかと勘違い。
住田にパリ行きの話をしようとした喜美子だったが、
八郎が工房にやってきたことで
住田が大きな勘違いをしてしまう。
アンリにパリ行きを誘われたことを住田に。
住田はええこっちゃと賛成してくれるが…。




この日中に名古屋に戻る予定の八郎は、
喜美子と共に武志の帰りを待つ。
ぎこちない二人の会話。
お茶淹れます。
お茶セット、一人の時は置いてないんです。
お客さんがいる時は用意してるんやけど…
あっ!?お客さん。
いや、お父ちゃん。










SPONSORED LINK


武志がやって来たのに
自動販売機を買いに行った八郎がなかなか帰ってこない。
自動販売機が売れ切れやったら駅前まで行くでと武志。
その通りやった。
武志は八郎と似てると喜美子に聞く。
似てる?似てる?
八郎は名古屋に帰らなあかん時間は
残された時間はあと2分。


武志は八郎を懸命に引き留め、結局泊まることに。
武志は子どものようにはしゃぐ。
喜美子は食事の用意を。
工房では武志と八郎。
武志は八郎が賞を初めて取った時の
緋色の作品を見たいと持ってきてもらっていた。
なんで、お父ちゃんは作らなくなったん?
なんで、お母ちゃんと別れたん?
矢つぎ早に八郎に泣きながら質問をする武志。



あさイチは丸熊窯業の照子(大島優子)と敏春(









スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第20週”もういちど家族に”
に入ります。
第118話のあらすじ。

アンリからパリ諸侯の誘いを喜美子が保留していると、
八郎が武志との約束を果たすためにやってくる。
住田(田中美央)は元のさやに戻るのかと勘違い。
住田にパリ行きの話をしようとした喜美子だったが、
八郎が工房にやってきたことで
住田が大きな勘違いをしてしまう。
アンリにパリ行きを誘われたことを住田に。
住田はええこっちゃと賛成してくれるが…。




この日中に名古屋に戻る予定の八郎は、
喜美子と共に武志の帰りを待つ。
ぎこちない二人の会話。
お茶淹れます。
お茶セット、一人の時は置いてないんです。
お客さんがいる時は用意してるんやけど…
あっ!?お客さん。
いや、お父ちゃん。



何か買ってきますと八郎。
武志は?
武志はシュワシュワで、うちはツブツブや。






SPONSORED LINK



武志がやって来たのに、
自動販売機に飲み物を買いに行った
八郎がなかなか帰ってこない。
お父ちゃん、自動販売機が売れ切れやったら
駅前まで行くでと武志。
その通りだった。
武志は八郎と似てる?と喜美子に聞く。
似てる?似てる?
お互いに見合わせる。

八郎は名古屋に帰らなあかんと。
どのくらい?
残された時間はあと2分。
明日休みとちゃうの?と
武志は八郎を懸命に引き留め、結局泊まることに。
武志は子どものようにはしゃぐ。
喜美子は食事の用意を。
工房では武志と八郎。
武志は八郎が賞を初めて取った時の
緋色の作品を見たいと持ってきてもらっていた。
なんで、お父ちゃんは作らなくなったん?
なんで、お母ちゃんと別れたん?
矢つぎ早に八郎に泣きながら質問をする武志。


親子二人のシーン、良かったですね。


あさイチは丸熊窯業の照子(大島優子)と敏春(本田大輔)夫婦が出演。





SPONSORED LINK






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。