SSブログ

NHK連続テレビ小説101作目朝ドラ「スカーレット」第15週”優しさが交差して”のあらすじ。 [ドラマ]














スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第15週”優しさが交差して”
のあらすじ。



八郎が作品作りに悩んでいる中、
喜美子に久しぶりに食器の注文の話が。
喜美子は八郎のためを思い、苦労している
個展を辞めるように進言するが、八郎は承知しない。





三津は八郎の話し相手となって、三津の言葉が
個展のヒントになる。



SPONSORED LINK



一方、信作は百合子に結婚を申し込みたいと
画策しているが、なかなかかなわずにいる。




喜美子はひろ恵(紺野まひる)からの、
絵付け小皿の注文に心躍らせるが、
一方で八郎が三津のアイデアを取り入れて、
和食器のセットを作ろうとしていること、
銀座の個展の場所を下見に行こうと
していることに動揺する。





喜美子は、三津に手伝わせて絵付け小皿を
猛烈な勢いで作る。
三津の何気ない言葉から、八郎を追い詰めたのが
自分であることを知ることに。
そして素直に喜美子に陶芸を学ぶ三津だが、
八郎への憧れを感じ取る。







そんなある日、大阪にいる直子から連絡が入る。
なんと交際相手との間に子どもを授かったというのだ。
驚いたマツと喜美子。


結婚話が進むはずだった信作と百合子も
それどころではなくなり、一同は川原家に
集結して直子たちを待ち受ける。






SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。