SSブログ

朝ドラ第99作目「まんぷく」第11話のあらすじと感想。夫の真一に謝り、家族にお礼を言って咲が亡くなる。 [ドラマ]









まんぷく 朝ドラ




連続テレビ小説・朝ドラ
「まんぷく」第11話のあらすじ。

「まんぷく」は、99作目の朝ドラで
大阪放送局制作としては42作目。
インスタントラーメンをこの世に生み出した実業家
・安藤百福さんとその妻・仁子さんの半生がモデルのドラマ。




何日も持たないと…。
絶対元気になるよと福子たち。
帰宅した克子と福子は母・鈴に
咲の病状について話す。
咲の深刻な病状を知らされ、
福子、鈴、克子は悲しみに打ちひしがれる。
誰もが奇跡を信じていた。誰もが…。





SPONSORED LINK



加地谷は萬平に新しいものを作るように。
世良の一件があってから加地谷は萬平に
きつい物言いをする。


世良から誘いを受け、お昼をしながら
軍へ横流しをしている輩がいると萬平に伝える。
加地谷のことなのではないかと思ってしまった。
調子が良いかもしれないけど世良の方が
裏がないように思うのだが…。



一方、大阪東洋ホテルでは、福子の先輩・
保科恵が突然2人の男性から交際を迫られる”大事件”が。
恋愛経験がほとんどない恵は…。
料理人の野呂と歯医者の牧の二人から
告白される保科。




鈴は毎日咲の病院へ行くと福子に話す。
そんな時、電報が届く。
サキキトク。

咲の周りに皆がそろい…
ごめんなさい、あなた、
克子、忠彦さん、福子、お母さん、
ありがとう。
御臨終です。
咲、咲姉ちゃん、咲姉ちゃん…




桜が満開。
福子は萬平の工場に。
先週の火曜日、姉が亡くなりました。
せっかく良い病院を紹介して頂いたのに
本当にありがとうございました。
失礼します。







SPONSORED LINK

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。