SSブログ

日本テレビ10月期水曜10時ドラマは「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」第7話(11月24日)のあらすじ [ドラマ]







恋です! ドラマ



日本テレビ10月期水曜10時ドラマは
「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」

油断してるとジンとくる、だけど笑えるラブコメディー。


20周年日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2021」放送のため
11月17日のドラマ放送はお休みです。


原作は「ヤンキー君と白杖ガール」うおやまさん(KADOKAWA)
脚本は松田裕子さん。




勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子と、
喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキー。
ある日出会ってしまった運命の二人!
笑って泣けて時々ハッとする新世代ラブコメディー!
光と色がぼんやりわかる程度の弱視の盲学校生赤座ユキコ(杉咲花)と、
喧嘩っ早いけど純粋な不良少年の黒川森生(杉野遥亮)。



運命の出会いをした二人は、お互いの事を理解し、惹かれ合っていく…!
ギャグとラブコメ要素がふんだんに盛り込まれた
原作「ヤンキー君と白杖ガール」の世界観を大切にして、
この秋、誰もが応援したくなる恋の物語をお届けします!


第1話の視聴率は8.8%
第2話は8.6%
第3話は9.2%
第4話は8,8%
第5話は9.1%
第6話は8.7%





SPONSORED LINK



第7話のあらすじ。



交際が順調に進み、すっかりカップルらしくなったユキコと森生。
その一方で、盲学校で開かれる「就職相談会」を
翌週に控えたユキコは、卒業後の進路について頭を悩ませる。



夢と現実の間で将来の展望が見えない中、相談会に
訪れるイケメン担当者の名前が「ひやま」だと聞いた
ユキコは、ある予感を感じるが…。




そんな中、ユキコは翌日に迫ったイズミの誕生日を祝うため、
父・誠二の出張の間に森生と獅子王を家に招き、誕生会を開こうと企画する。
彼女の家へ初のお宅訪問をすると聞いて盛り上がる花男たちの一方、
緊張する森生はその夜、なぜか不穏な夢を見てしまい…。




そして誕生日当日。
森生は準備をするため、ユキコの待つ赤座家へ。
ユキコの部屋で二人きり、いい雰囲気になる森生…。
しかし、出張が延期になった誠二が、森生と獅子王のいる家に
突然帰宅するハプニングが発生!
赤座家は彼氏と父親が想定外に鉢合わせる緊急事態に襲われる!





その後、イズミも帰宅し、史上最高に気まずい雰囲気で誕生会がスタート。
森生の「いい彼氏」っぷりが気に食わず、
張り合おうとする誠二だが、獅子王とはまさかの意気投合!?
さらに、お酒が進んだ獅子王の「普段は見せない一面」に
イズミの恋も加速する!


先の読めない誕生日会の中、
目が見えなくなったから将来の夢について
考えなくなっていたユキコには、
小さな夢が叶うサプライズが訪れようとしていた…。








SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。