SSブログ

NHK連続テレビ小説109作目朝ドラ「ブギウギ」趣里さん主演。第106話と第22週”マミーのマミーや”のあらすじ。 [ドラマ]






ブギウギ 朝ドラ 趣里

NHK連続テレビ小説109作目朝ドラは
「ブギウギ」

ヒロイン・花田鈴子を演じるのは趣里さん。

脚本は足立紳さん。
監督は櫻井剛さん。
ナレーションはNHKチーフアナウンサーの高瀬耕造さん。


戦後を明るく照らしたスター歌手の物語。
大正の終わりごろ、大阪の下町の小さな銭湯の
看板娘・花田鈴子(趣里)は、歌って踊るのが
大好きな天真爛漫な女の子。
小学校を卒業した鈴子は「歌と踊りでみんなを笑顔にしたい」
と思うようになり、道頓堀に新しくできた歌劇団に入団。
必死に稽古に励んだ鈴子は、メキメキと成長、
抜群の歌唱力で頭角を現していく。

第22週”あ~しんど♪”
に入ります。

第106話のあらすじ。

ワンマンショーに向けて稽古や衣装合わせが続く中、
スズ子は新しいマネジャーのタケシの様子を見て不安を感じていた。
スズ子は、大野にタケシのことを相談する。


そして、迎えたショー当日、寝坊して遅刻してきたタケシに、
スズ子は自分のステージをよく見ておくようにと伝える。




SPONSORED LINK


第23週”マミーのマミーや”のあらすじ。


アメリカ行きを決めたスズ子だったが、愛子は
置いて行かれることに拗ねてしまう。
旅立ちの直前に開催された「お見送りショー」には、
おミネたちも応援に訪れ、最後に披露された
「東京ブギウギ」で会場は大盛り上がりとなる。
しかし、客席で大野と一緒に見ていた愛子は相変わらずの様子でいる。


出発の日、泣き叫ぶ愛子を残し、スズ子は
胸が引き裂かれる思いで家を後にする。


SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。