SSブログ

2024年TBS1月期火曜10時ドラマは「Eye Love You」二階堂ふみさん×チェ・ジョンヒョプさん。第7話と第8話のあらすじ。 [ドラマ]






eye love you

2024年TBS1月期火曜10時ドラマは
「Eye Love You」


主演・二階堂ふみさん×人気沸騰中韓国ライジングスター俳優
・日本初進出のチェ・ジョンヒョプさん。
民放GP帯連続ドラマ史上初!
ヒロインの相手役に韓国人俳優を迎えて送る
オリジナル脚本のラブストーリー。


心の声が聞こえる”テレパス”を持つ主人公が
超ストレートな年下の韓国人男性と恋に落ちる! 
もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー!

脚本は三浦希紗さん。山下すばるさん。


第1話の視聴率は5.5%
第2話は6.3%
第3話は6.1%
第4話は6.1%
第5話は5.9%
第6話は5.9%
第7話は6.1%


SPONSORED LINK




第7話のあらすじ。

第2章
波乱の交際編スタート
告白――それぞれの想い。


遂に思いが通じ合い、恋人同士になった侑里とテオ。
侑里は、早速ラブラブモード全開で家に押しかけてくる
テオに少し気圧されながらも、幸せを噛み締めていて。


そんな中、テオの提案で2人は初デートで温泉に行くことになる。
しかし向かった先では予想外の出来事が連発…
スーパー銭湯だった!


一方で、なかなか進展しない小野田との
関係に焦る真尋は、ついに大胆な行動に打って出る。
真尋は小野田に告白するが…失恋してしまう。


そんな中、侑里の力に気が付いた飯山は、テオが
侑里と恋人になったことを知って、彼にある忠告をする。


夕ご飯を一緒にすることになった侑里とテオ。
ジャガイモを買い忘れたというテオより先にテオの部屋に。
テオの部屋で「心が聞こえる少女」という絵本を見つける侑里。

その頃、韓国では謎の女(玄理)が「心が聞こえる少女」という絵本を手にしている。
どんな関りがあるのか?




SPONSORED LINK


第8話のあらすじ。

2人だけの幸せな時間。
力が消える方法――運命の決断。


テオの部屋で「心が聞こえる少女」という絵本を見つける侑里。
驚くべきことにそのストーリーは、侑里とテオの出会い
から今までの思い出と事細かにリンクしていた。
そして絵本に書かれた「やがて2人には様々な不幸が降りかかったのです」
という言葉の通り、侑里の周りで絵本にリンクしていた
ハプニングが次々と巻き起こる。
これは偶然ではない…侑里と真尋の2人は、
事の真相を探るべくテオの部屋に乗り込む!



SPONSORED LINK




タグ:eye love you
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。