SSブログ

生田斗真さん主演映画「土竜の唄潜入捜査官REIJI」宮藤官九郎さん脚本。12月23日金曜プレミアムで。 [芸能]













生田斗真 映画 宮藤官九郎

宮藤官九郎さん脚本、
三池崇史監督映画、
最新作「土竜の唄~香港狂騒曲」
12月23日公開を記念して
第1弾「土竜の唄潜入捜査官REIJI」を
金曜プレムアムで。
主演は生田斗真
原作は高橋のぼるさん。



SPONSORED LINK












あらすじは映画「土竜の唄」公式サイトから。
交番勤務のダメ巡査、菊川怜二(生田斗真)は、
ある日突然クビになり超キケンな
犯罪組織への潜入捜査官
すなわち”モグラ”になること任命され、
広域指定暴力団・数寄矢会に潜り込んだ。



















何度も死にかけながらも合間に
ちゃっかり童貞を卒業、ケーサツで
ある身分も何とかバレずに生き抜いた玲二。














最終ターゲットの数寄矢会会長
・轟周宝(岩城滉一)は挙げられなかったものの、
”クレイジーパピヨン”こと日浦匡也(堤真一)に
気に入られ、兄弟の契りを交わしてしまった玲二は、
極道の世界にさらに深く潜っていくハメに!


















それから…警視庁組織犯罪対策部の
エースとして正義感溢れるエリート警官
・兜真矢(瑛太)が就任。
警察官とヤクザの癒着の撲滅を目指す
兜にとって数寄矢会とつながる玲二は
許せない存在だった。














その頃、玲二に轟周宝からビッグミッションが!
それは、極悪非道のチャイニーズマフィア・
仙骨竜を叩きのめすこと。
そして轟周宝とその娘にして
奇跡の処女・轟迦蓮(本田翼)の
ボディガードになることだった。
まさかの任務を与えられた玲二に
警察の中から海の外から、
かつてない危機が次々と襲いかかる。













そしてその裏では、日本中をも
巻き込むような、巨大な陰謀が
動き始めていた。






SPONSORED LINK







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0