SSブログ

TBS火曜10時ドラマは「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」上白石萌音さん主演。第6話と第7話のあらすじ。 [ドラマ]








オーマイボス恋は別冊で





TBS火曜10時ドラマは「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」
仕事に恋に頑張るあなたへ。
脚本は田辺茂範さん。
主演は2020年TBS1月期火曜10時ドラマ
「恋は続くよどこまでも」でも主演だった上白石萌音さん。





ファッション雑誌編集部を舞台に、
上白石萌音さんが鬼編集長の雑用係に
超ドSな鬼上司を菜々緒さん。
子犬系御曹司のカメラマンを玉森裕太さん。
クールな敏腕編集者を間宮祥太朗さんが演じる。
上白石さんが3人との初共演で送る胸キュン?お仕事&ラブコメディ!

「人並の幸せ」目指しちゃためですか
「人並みで良い」なんて、逃げてるだけよ!


第1話の視聴率は11.4%
第2話は11.3%
第3話は11.4%
第4話は11.6%
第5話は10.8%
第6話は11.8%



SPONSORED LINK






第6話のあらすじはTBSの公式サイトから。
人並みが一番の平凡女子が戦場のような職場へ
ファッション雑誌編集部を舞台に鬼上司と
子犬系男子に振り回され、恋に仕事に
奮闘する胸キュンお仕事コメディ。
平凡女子が仕事と恋の両立

遂に雑用係を卒業
子犬男子と同居
ドS先輩、幼馴染急接近で五角関係の恋が動き出す!




奈未は麗子に付き添い、とあるパーティに出席していた。
するとそこには、潤之助の幼馴染み・理緒の姿が。
しかし、潤之介がかつて想いを寄せていた相手だと
知ってしまった奈未は、理緒と顔を合わせることが
できずに人影に隠れてしまう。




理緒に気づかれぬよう麗子とパーティ会場を
後にしようとする奈未だったが、
偶然麗子の父・宝来克之介(宇梶剛士)と遭遇し挨拶をかわす。



さらに勝之介は麗子に新谷(細田善彦)という
若手実業家の男を紹介するのだった。

すると後日、麗子の元に新谷から、ある相談が持ちかけられ…。
グローバルゼストを経営する新谷からMIYAVIに広告を掲載したいと。
父親が口利きをしたことだった。
しかし、麗子らが使っているモデルを使わないという
色々な条件などを出してきて…。


そんな中、パーティから帰宅した奈未の
アパートの前には潤之介が待っていた。
電話もメールも返事がなく、避けられていると
感じた潤之介は、「理由を教えてくれるまで帰らない」と
その場に座り込んでしまい夕食を食べ眠り込んでしまう。


麗子は体調を崩し病院へ。
退院の日、偶然に理緒に病院で会い、
無理に明るくふるまう理緒が気になり、
聞き出すとジストニアだと。
もうバイオリンを弾けなくなるかもと
涙ぐみ潤之介の胸に。
それと奈未は見てしまい…。
潤之介のあの告白はなんだったんだろう?

中沢からの突然の告白に奈未は…


遥は中沢が好きだし…
この五角関係はどうなる?








SPONSORED LINK
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



第7話のあらすじ。
鈴木家、東京へ襲撃




MIYAVI廃刊の危機を迎え、麗子は奈未と共に
スポンサー探しに奔走するが難航していた。
そんな中、奈未の家族が上京し、アパートにやってくるが、
そこに潤之介もやって来て鉢合わせに。



理緒と抱き合っているのを見てしまった奈未は
潤之介と話すことを拒否し、母の真未(宮崎美子)も
娘をたぶらかそうとしている悪い男と勘違いし、
追い返してしまう。





一方、中沢や遥ら編集部メンバーは長野のコテージへ取材に行くことに。
偶然、奈未と麗子もある化粧品会社の磯部社長(近藤芳正)を
訪ねるため、同じ場所に行くことになり…。




再び潤之介は誤解を解こうと奈未のアパートを訪れると、
困っている奈未の父・義郎(橋爪淳)と遭遇し…。



SPONSORED LINK









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。