SSブログ

TBS日曜劇場4月26日は「ノーサイドゲーム」未公開カットを織り込み主演・大泉洋さんのナレーションで。 [ドラマ]






tbs日曜劇場 次回






TBS日曜劇場4月26日は
「ノーサイドゲーム」
今回の放送は、当時放送されなかった
未放送カットを織り込み、主演・大泉洋さんの
ナレーションを加え特別編として再構築したものです。




「半沢直樹2」の放送がスタートできないまま
「下町ロケット特別総集編」が3週にわたって放送され、
この俳優さんも出ていたんだとか懐かしく楽しみました。




「ノーサイドゲーム」は2019年7月期の放送され、
その後開催されたラグビーワールドカップ2019
日本大会での日本代表の活躍と共に、
昨年の大きな話題となりました。



主演の大泉洋さんが良いんですよね。
大泉洋さんと松たか子さんの夫婦の関係も
毎回楽しみにしていました。





大泉洋さんの福山雅治さんの物まねが大好きです。
最近では福山雅治さんが大泉洋さんがマネをする
福山雅治さんの物まねしていているのが
おかしくて楽しんでいます。


主要登場人物浜畑譲役の廣瀬俊朗さんが
日本代表のラグビーの選手だったと聞き、驚きました。
関西弁の上手な役者さんだとばかり。
初めてのドラマ出演とは思えない演技力。
嵐の櫻井翔さんとは大学時の同級生。



SPONSORED LINK



左遷された男は低迷するラグビー部と
ともに再起することが出来るのか
「下町ロケット」「ノーサイドゲーム」4月から
放送するはずだった「半沢直樹」
原作は全て池井戸潤さん。


池井戸潤さんは1963年
岐阜県生まれ。
慶応義塾大学卒。
「果つる底なき」で江戸川乱歩賞、
「鉄の骨」で吉川英治文学賞、
「下町ロケット」で直木賞を受賞。
主な作品に、半沢直樹シリーズ、「オレたちバブル入行組」
「オレたち花野バブル組」「ロスジェネの逆襲」「銀翼のイカロス」、
花咲舞シリーズ「不祥事」「花咲舞が黙っていない」、
「空飛ぶタイヤ」
「ルーズヴェルト・ゲーム」
「ようこそ、わが家へ」
「陸王」
「民王」
「7つの会議」
「アキラとあきら」などがある。


第1夜~今回限りの大泉洋SPナレーションで。
未放送カットも加えた特別編!
上司に逆らい飛ばされた男と弱小ラグビー部は
どん底から這い上がれるのか?
ラグビーイヤーを盛り上げた、
あの涙と勇気をもう一度


「ノーサイドゲーム」内容。
未来につながる、パスがある。

大手自動車メーカー・トキワ自動車の
エリート社員だった君嶋隼人は、とある
大型買収案件に異を唱えた結果、
横浜工場の総務部長に左遷させられ、
同社ラグビー部アストロズのゼネラルマネージャーを
兼務することに。
かつて強豪として鳴らしたアストロズも、
いまは成績不振に喘ぎ、鳴かず飛ばず。
巨額の赤字を垂れ流していた。
アストロズを再生せよ…。
ラグビーに関して何の知識も経験もない、
ズブの素人である君嶋が、お荷物社会人
ラグビーチームの再建に挑む。
 




SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。