SSブログ

2020年6月5日TBS金10ドラマは「大恋愛~僕を忘れる君と」再放送。未公開カットシーンありの特別編。第1話のあらすじ。 [ドラマ]







大恋愛 再放送 2020




2020年6月5日TBS金10ドラマは
「大恋愛~僕を忘れる君と」
再放送される。
未公開カットシーンありの特別編。





2018年10月期の金10ドラマとして
放送されたドラマ。
これは、神様がくれた最後の恋。




脚本は大石静さん。





若年性アルツハイマーにおかされる女医
・北澤尚(戸田恵梨香)と、彼女を明るく健気に
支え続ける元小説家・間宮真司(ムロツヨシ)の
10年にわたる愛の軌跡が描かれている。



究極の恋愛ドラマだと思っていた。
涙なしでは見れないドラマ。
主人公が亡くなる話なのでシリーズ化は
ないなと思っていたので再放送大歓迎。



SPONSORED LINK



第1話のあらすじは
TBSの公式サイトから。






北澤尚(戸田恵梨香)34歳。
母・薫(草刈民代)が院長を務める
レディースクリニックの医師として、忙しく働きつつ、
充実した日々を送っていた。




雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、
理想の条件にぴったり当てはまる年上の医師
・井原侑市(松岡昌宏)とお見合いをして、婚約。
プライベートも順風満帆だ。





しかし…。結婚式まであと1ヶ月と迫ったある日。
尚は元小説家で引越しのアルバイトをする
不愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをする。


婚約中の医師と、引越し屋のアルバイト。
一見、不釣り合いな二人に見えた。
だが、真司こそが尚の求めていた人だった。
初めて出会った本気の恋に真っ直ぐ突き進んでいく尚と、
その迫力に圧倒されながらも次第に惹かれていく真司。




だが、二人の愛を阻むように、尚の身に”ある異変”が起こっていた…。



SPONSORED LINK





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。