SSブログ

「べっぴんさん」第146話のあらすじと感想。藍が春休みにすみれたちの家に。キアリスの35週年を迎え健太郎が社長に。そんなある日、アメリカからキアリスに手紙が届く。 [ドラマ]











べっぴんさん あらすじ


「べっぴんさん」第146話のあらすじと感想。

昭和59年3月、
紀夫くんも引退し趣味のカメラを。
すみれは月に一度お直し部に出勤。

藍の春休み、
離れて暮らすさくらは、
10歳になった娘の藍を連れて
すみれの元を訪ねる。
恒例になっていた。


SPONSORED LINK



中学受験の為に塾へ行っていると
話すさくらと健太郎。
お弁当を作ってほしいと
頼まれる。

読書好きのさくら。
おばあちゃんも本が好きやった。
朝まで読んだこともある。


塾へ行く途中で寝てしまっていた。
一時間も寝ていたという。
それはおばあちゃんでもなかったわ~。



春休みの間、すみれと紀夫の家で
過ごすことになった藍だが、
なかなか自分の思いを口に出せない性格で…。

小さい頃のすみれに似ていますね。
「なんか、何かな~」というのが今も口癖。




キアリスも35周年を迎えました。
武ちゃんは健太郎に社長の座を譲る。



アメリカから手紙がキアリスに。
すみれたちは勝二の店に呼び出され、
それは懐かしいエイミーの名前が
でてくる手紙でした。

エイミーの娘のためにすみれたちが
作ったベビー服のことでしょうか?



SPONSORED LINK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0