SSブログ

NHK連続テレビ小説101作目朝ドラ「スカーレット」第30話のあらすじ。里子の店に草間と一緒に行く喜美子。 [ドラマ]














スカーレット 朝ドラ





NHK連続テレビ小説101作目
朝ドラ「スカーレット」
第5週”ときめきは甘く辛く”に入ります。
第30話のあらすじ。





偶然の再会に喜ぶ喜美子と草間。

喜美子が再会した草間から、生き別れた妻が
別の男と店をやっていると聞かされる。
そのまま草間を連れて店を訪ねると、
遠慮する草間の背中を押して入店。
行きましょ!



顏を見かけただけなんて…
草間さん、心が負けてます。
なんで奥さんと話さないんですか?

SPONSORED LINK



草間は妻・里子(行平あい佳)と再会するも、何事もなかったように、
普通の客として振る舞う。
どこの席に座るか迷う喜美子は
少し離れた場所に。
焼き飯を注文する草間。
同じ物を喜美子も。
喜美子も草間にあわせて、声をかけられない。
飴ちゃん食べると喜美子に飴を渡す里子。

近所の客がやってきて「里ちゃん、つわりはどう?」
それを聞いた草間は幸せに幸一郎と書いたメモと
離婚届を置いてきた草間。
その事を知らない喜美子。
里子から貰った飴を食べる二人。

通訳で東京から大阪に来ているだけだと草間。
美術学校へ行こうと思っていることを話す喜美子。



また、会えますか?
お手紙書きます。
ごちそうさまでした。
ほなさいなら。

帰ろうとした喜美子は戻ってきて
先生に礼!
お互いに礼!

可愛かったですね。
このシーン。
草間に柔道を習っていた時のまま。




荒木荘に帰ると父・常治から電話。
お母ちゃんが倒れたという知らせだった。




SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。