SSブログ

2024年TBS1月期火曜10時ドラマは「Eye Love You」二階堂ふみさん×チェ・ジョンヒョプさん。第9話と第10話最終話のあらすじ。 [ドラマ]






eye love you

2024年TBS1月期火曜10時ドラマは
「Eye Love You」


主演・二階堂ふみさん×人気沸騰中韓国ライジングスター俳優
・日本初進出のチェ・ジョンヒョプさん。
民放GP帯連続ドラマ史上初!
ヒロインの相手役に韓国人俳優を迎えて送る
オリジナル脚本のラブストーリー。


心の声が聞こえる”テレパス”を持つ主人公が
超ストレートな年下の韓国人男性と恋に落ちる! 
もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー!

脚本は三浦希紗さん。山下すばるさん。


第1話の視聴率は5.5%
第2話は6.3%
第3話は6.1%
第4話は6.1%
第5話は5.9%
第6話は5.9%
第7話は6.1%
第8話は5.6%
第9話は6.6%



SPONSORED LINK


第9話のあらすじ。

2人で過ごすかけがえのない今。
笑顔に隠した本当の心――。


テオは、侑里にテレパスの能力があることを知っていた。
そのことを飯山づてに誠から告げられた侑里は、
真尋の提案を受け、2人だけの”お泊まり作戦”で
テオと向き合うことを決意する。



一方で、花岡を訪ねて「Dolce & Chocolat.」に
やってきた韓国人投資家のミン・ハナ(玄理)。
そこで侑里を見かけたハナは……。
心の声が聞こえるハナは侑里とテオが恋人同士だと知り…。


そして、ついに明かされる”絵本”の結末。
思い合う侑里とテオに立ちはだかる試練とは!?


SPONSORED LINK


最終話のあらすじ。
最終回!
少年は少女にたくさんの愛を伝えてくれました。
完結――ついに明かされる本当の心。
それは心の声が聞こえる少女に与えられた運命でした。
解放のとき――導かれた愛の結末。


SPONSORED LINK




タグ:eye love you
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。