SSブログ

2024年TBS1月期火曜10時ドラマは「Eye Love You」二階堂ふみさん×チェ・ジョンヒョプさん。第10話最終話のあらすじ。 [ドラマ]






eye love you

2024年TBS1月期火曜10時ドラマは
「Eye Love You」


主演・二階堂ふみさん×人気沸騰中韓国ライジングスター俳優
・日本初進出のチェ・ジョンヒョプさん。
民放GP帯連続ドラマ史上初!
ヒロインの相手役に韓国人俳優を迎えて送る
オリジナル脚本のラブストーリー。


心の声が聞こえる”テレパス”を持つ主人公が
超ストレートな年下の韓国人男性と恋に落ちる! 
もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー!

脚本は三浦希紗さん。山下すばるさん。


第1話の視聴率は5.5%
第2話は6.3%
第3話は6.1%
第4話は6.1%
第5話は5.9%
第6話は5.9%
第7話は6.1%
第8話は5.6%
第9話は6.6%
第10話は5.3%


SPONSORED LINK


最終話のあらすじ。
最終回。
愛が起こした奇跡の結末――。
目を逸らした本当の心――。
ありのままの気持ち――大切に生きた今。
2人が選んだ愛の奇跡――。

少年は少女にたくさんの愛を伝えてくれました。
完結――ついに明かされる本当の心。
それは心の声が聞こえる少女に与えられた運命でした。
解放のとき――導かれた愛の結末。

いよいよ運命の最終回。
侑里とテオがつかみ取る未来の形とは

SPONSORED LINK




テオを思って別れを告げた侑里だったが、
その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。
侑里は絵本の結末にあるように、2人が一緒にいると
不幸なことが起きるかもしれないと思い…。
そんな中、テオはある重大な決断を下すことに。
テオの退職届が届けられる。
自分が侑里のそばにいることで何かが起こるたびに
侑里は自分のせいだと思ってしまう。
侑里が絵本の話を知ってしまったので
研究室も辞めてソウルに帰ると父親代わりの飯山教授に話す。


一方、別れの悲しみを振り払うように、仕事に
打ち込む侑里を心配した花岡と真尋が、2人のために動き出す

Dolce & Chocolatの創業9周年の祝いを花岡と真尋と侑里の3人で。

花岡はテオの姉・ミンハナ(玄理)に電話して絵本の話を聞く。
侑里の特別な力をなくし方を聞きに真尋は研究室へ。
星空の下で33秒間目を合わせると侑里の持っている力がなくなると
侑里に電話で知らせる真尋。


花岡はテオのいるソウルへ。
日本への航空チケットをテオに渡す花岡。
侑里はテオのいるソウルへ行こうと…
そこにテオが!
会いたかった!声、聴きたかった!顔、見たかった!
僕もです。
私、テオ君の心の声が聞こえる。
でも言えなかった、怖くて。
侑里さんは怖がりですね。
テオ君が好き、大好き、もう離れたくない。
僕もです。侑里さんが好きです。
でも侑里さんがつらいのも嫌です。
どっちも僕の気持ちです。


真尋が話してくれた、
星空の下で33秒間目を合わせると侑里の持っている力がなくなる
をやってみることに。
しかし、テオはそのままの侑里さんと一緒にいたいからと
33秒間目を合わせず侑里への気持ちを正直に話すテオ。
僕たちなら大丈夫です。
テオくん、愛してる。
愛してるとテオも言って侑里にキス。


1年後。
侑里はテオとソウルに。
花岡はミンハナと食事をする約束。
真尋は小野田と。

SPONSORED LINK




タグ:eye love you
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。