SSブログ

NHK連続テレビ小説109作目朝ドラ「ブギウギ」趣里さん主演。第123話と第124話のあらすじ。 [ドラマ]






ブギウギ 朝ドラ 趣里

NHK連続テレビ小説109作目朝ドラは
「ブギウギ」

ヒロイン・花田鈴子を演じるのは趣里さん。

脚本は足立紳さん。
監督は櫻井剛さん。
ナレーションはNHKチーフアナウンサーの高瀬耕造さん。


戦後を明るく照らしたスター歌手の物語。
大正の終わりごろ、大阪の下町の小さな銭湯の
看板娘・花田鈴子(趣里)は、歌って踊るのが
大好きな天真爛漫な女の子。
小学校を卒業した鈴子は「歌と踊りでみんなを笑顔にしたい」
と思うようになり、道頓堀に新しくできた歌劇団に入団。
必死に稽古に励んだ鈴子は、メキメキと成長、
抜群の歌唱力で頭角を現していく。

第26週最終週”世紀のうた 心のうた”
に入ります。

第123話のあらすじ。

「歌手引退」を決断したスズ子。
善一に絶縁すると言われ、タケシが大反対しても、
気持ちが揺らぐことがなかったスズ子は、
その決断を愛子や大野、りつ子に伝える。


一方、善一はスズ子の引退を思いとどまらせる
ことができないかとりつ子に相談する。



SPONSORED LINK


第124話のあらすじ。

スズ子は、善一と話ができないまま引退会見に
臨むことになってしまう。
スター歌手・福来スズ子の突然の引退宣言は
世間の注目を呼び、会見場には多くの記者が集まる。

その中には、これまでスズ子たちのゴシップ記事を
数多く出してきた雑誌「真相婦人」の記者・鮫島(みのすけ)の姿もあった。



SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。