SSブログ

フジテレビクリスマスドラマスペシャル「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」多部未華子さん&高橋一生さん。 [芸能]










フジテレビ ドラマ

フジテレビのクリスマスドラマSP
「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」
フジテレビ12月20日火曜9時から。
あらすじはフジテレビの公式サイトより。




SPONSORED LINK


フジテレビのSPドラマで思い出すのは
2014年9月「ティファニードラマスペシャル夏の終わりに、恋をした」
主演は長谷川京子さん。
脚本は北川悦吏子さん。
ティファニーの全面協力・筆頭スポンサードラマで、
全編ニューヨークロケ。
年下の工藤阿須加さんとの
素敵なラブストーリーでしたね。






多部未華子さん、1年半ぶり主演ドラマは
恋愛自家栽培女子
高橋一生さん、女心を理解できない
残念男子を熱演!
多部未華子さん&高橋一生さんによる
世界一せつなくハッピーなクリスマスラブストーリー。
最強の”恋愛弱者”の2人は、クリスマスに
幸せを掴むことが出来るのか











夜10時からTBS大人気ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」最終回。
さて視聴率、とれるのでしょうか?




SPONSORED LINK







脚本は「1リットルの涙」などを
手掛けた大島里美さんです。
恋愛シミュレーションゲームプランナーの
白野莉子(多部未華子)は、
現実の男にまったく期待していない。
「現実の男がふがいないから、
こっちが自家栽培しているんだろうが!」と、
理想と冥想に満ちた恋愛シナリオを
せっせと書いている。


















そんな折、黒川壮一郎(高橋一生)が
社長のアプリ会社「TIMEIS(タイムイズ)」から
新しい恋愛ゲームの制作を依頼される。
黒川は、ルックス、キャリア、全てにおいて
ハイスペックながら、女心が致命的に
理解できない残念男子だった。
















企画会議で莉子を侮辱する黒川に対し、
莉子も一歩も引き下がらず、大喧嘩に。
ある日、莉子は部下の桃瀬(大政絢)への片思いに
悩む黒川から「恋愛のレクチャーをしてくれ」と
恋愛指南を頼まれ、勢いで引き受けることに。
恋愛ゲームそっくりのキャラクターになるよう
黒川に次々に指示し、奮闘する莉子。
















その甲斐あって黒川と桃瀬は
急速に接近していく。
だが莉子は、いつしか黒川に
惹かれている自分に気付き…。














燃えるような恋をしたい。
けれど現実の恋なんてうまくいかないことばかり。
ほんの少し勇気を出して
ありのままの気持ちを素直にぶつければ、
きっと運命が変わるはず。








イルミネーション輝く横浜や東京を舞台に、
王道のラブコメを、王道らしからぬ
”ネオベタ”な味付けで描く、ラブストーリー。





SPONSORED LINK





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0