SSブログ

「べっぴんさん」第150話のあらすじと感想。栄輔と明美は結婚。すみれ、紀夫は自分にとってたった一つの光る星だと。 [ドラマ]










べっぴんさん あらすじ


「べっぴんさん」第150話のあらすじと感想。

病院で検査を受けた栄輔は、その結果を
明美やすみれたちに伝える。
良性のポリープだった。
今後のことを考えたと。
すみれたちの前で明美にプロポーズ。
指輪を贈る。


SPONSORED LINK



そこへ紀夫と藍が。
幸せいっぱいの二人の写真を
藍は撮りました。
キアリスのメンバー4人でも。





一方、すっかりカメラの魅力に
はまってしまった藍。

すみれたちは、そんな藍にプレゼントするため、
写真ケースを手作りする。
何十年も前、すみれが作った写真入れを
みせる明美。
みんなで作ろうよ。
君枝がでデザイン。良子が型紙。
すみれは刺繍。
一針一針、思いを込めて一人ずつ
すみれの刺繡をしていきました。
何か、何かなぁ~。何?なに?
青春やね。


さくらたちが小さい頃を思い出すすみれ。
思い出の場所に。
桜が咲く丘に。
紀夫もやってくる。
なんやろね~。
少し前までは先しか見てなかったけど
今は、今までのこと思い出すのよ。
だんだんな。
空がちこう感じるんや。
私たちが育った町ね。






私にとって、紀夫さんは
たった一つの光る星やわ。
僕にとってもすみれは、
たった一つの光る星や。
お互い笑う。




朝ドラ「べっぴんさん」も
明日一日。
4月3日から有村架純さんの
「ひよっこ」スタートします。






”あさイチ”プレミアムトークに生出演。
20歳の芳根京子さん登場!
若いっ!
手料理を作り始めた。
餃子の皮作り。




SPONSORED LINK




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0