SSブログ

日本テレビ日曜10時30分ドラマ 「今日から俺は」賀来賢人さん主演× 西森博之さん原作× 福田雄一さん脚本・演出。第8話のあらすじ。視聴率は9.4%。 [ドラマ]








今日から俺はドラマ 視聴率



日本テレビ土曜10時30分ドラマ
「今日から俺は」

第1話の視聴率は9.8%。
第2話は8.3%
第3話は8.9%
第4話は9.1%
第5話は9.8%
第6話は9.4%
第7話は10.6%。
ふた桁にのせました。
第8話は9.4%。


累計発行部数4000万部超えの伝説のツッパリ漫画、
遂にドラマ化!
賀来賢人さん主演×
西森博之さん原作×
福田雄一さん脚本・演出

斜め上行き過ぎるヤンキーコメディー!
「自由奔放」「ワガママ」[悪知恵」は天下一品!
主役の概念をぶち壊す規格外のヒーロー現る!

札つきのバカ!
クソ頑固な伊藤(伊藤健太郎)。
卑怯者の三橋(賀来賢人)。
どこまでも卑怯な三橋が今井に対して復讐。
面白過ぎましたね。
堤真一さんの「スーパーサラリーマン左内氏」に出演した
賀来賢人さんもぶっとんだ演技でしたけど…。
今回もアドリブ?と思えるような賀来賢人さんの演技です。










SPONSORED LINK





第8話のあらすじ。
ラブストーリーは唐突に?
俺の女に手を出すな!
蘇る80年代!「俺の時代が来た」三橋にモテ期到来?
そんな中、理子がヘルメット男(須賀健太)に襲われ…!
「銀魂」「ヨシヒコ」の福田雄一さんが実写化。



第8話のあらすじ。

晴れて3年に進級した三橋は、新入生から
「カッコイイ」とアイドル的な扱いを受け調子に乗る。
伊藤は、三橋のような振る舞いが出来ず、
新入生からの「つまらない」という声に地味に傷つく。






そんな中、軟高で頭をはる三橋を倒して
テッペンを取ろうという血の気の多い1年が
三橋にケンカを売る。
思わず拳を握る三橋だが、咄嗟に理子に止められる。
理子のアドバイスに従いケンカを回避すると、
三橋の大人な対応を見た1年の間で人気はさらに大爆発!
三橋はさらに図に乗る!










そんな中、今度は連合を組んだ新入生三人組が
三橋を倒そうと挑んでくる。
突然手に入れたファンの人気をケンカで
失いたくない三橋は、佐川(征木玲弥)一人に三人の相手を任せて静観する。

しかし、そこにやって来た理子が、一方的に
やられる佐川を助けようと三人を華麗にやっつけると、
さっきまで三橋に向けられていた歓声は
あっという間に理子のものに






さらに理子の方が三橋より強い「ウラ番」だと噂が立ち、
理子が人気を独り占めしようとしたとふてくされる三橋。
同じ頃、軟高の廊下ではフルフェイスのヘルメットに
金属バットを持った危険な新入生(須賀健太)が
軟高で「一番つええヤツ」を探し暴れていた…。
理子の名前を聞いたヘルメット男は理子を探し始めて…
狙われた理子!
その時、三橋は…












三橋伊藤の担任・椋木先生(ムロツヨシ)。
担当教科は国語。
あのドラマ(3年B組金八先生)のあの先生(金八先生)を
とても尊敬している。
髪型を見れば一目瞭然。
生徒の前では調子よく、職員室でも調子よく、
とにかく調子の良い憎めない先生。
TBS金10ドラマ「大恋愛」に出演中でムロツヨシさんは
戸田恵梨香さんと大恋愛中である。
恋のライバルは松岡昌宏さんである。






紅羽高校(通称・紅校)の2年谷川安夫役で矢本悠馬さんが出演。
矢本さん、清野さんはNHK朝ドラ「半分、青い」に出演。





SPONSORED LINK

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。