SSブログ

「恋はつづくよどこまでも」上白石萌音さん×佐藤健さん初共演。第8話ダイジェスト。 [ドラマ]







恋は続くよどこまでも ドラマ



2020年1月期火曜ドラマ
「恋はつづくよどこまでも」
4月14日はお待ちかねの
スペシャルダイジェスト。

4月14日からスタートするはずだった
多部未華子さん主演の「家政婦のナギサさん」
は新型コロナウイルスの感染拡大で
撮影スケジュールに影響が出ている為
スタート日を遅らせることとなりました。
放送日程延期に伴い、4月21日夜10時からは
「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」
第7話丸まるが放送されました。
4月14日は第1話から第6話までのダイジェスト。
4月28日は第8話。



あの勇者と魔王が帰って来る!
怒涛の胸キュンシーン満載の第8話の特別編!
未公開カットも!
未公開カットどこでしょう?
見つけることが出来るかな?

今夜21時からは佐藤健さんのSUGARが。
ラインの方に入っていました。




神木隆之介くん、渡邊圭祐さん、桜田通さん、佐藤健さんの
YouTubeが面白過ぎますね。
今まで#4までUPされています。
#5(トランポリン編)がとても楽しみです。





火曜の夜はお家で”恋つづ”
上白石萌音さん×佐藤健さんで送る
話題の胸キュンラブストーリー!
怒涛の胸キュンシーンを一挙公開!
胸キュンで日本を元気に!








上白石萌音さん×佐藤健さん。
”勇者”と”魔王”の黄金カップル誕生!?
思わず応援したくなる胸キュン[黒ハート]ラブストーリーが始まる!





原作は円城寺マキさんによる同名漫画。
コミックス全7巻(小学館プチコミックフラワーコミックス刊)
脚本は金子ありささん。
金子ありささんの過去作は
「ナースのお仕事」シリーズ。
「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」
「花燃ゆ」
「FINAL CUT」
「中学聖日記」など。





SPONSORED LINK


上白石萌音さんがGP帯連続ドラマ
初主演&初ナース役に挑む!


運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰だけと
超ドSなドクターに恋をし、無謀ながらも
まっすぐに思い続ける”新米”看護師
その姿はまさに”勇者”!
そして超ドSドクターの通称”魔王”役に佐藤健さんが決定!
上白石さんと佐藤さんは今作が初共演。
「勇者「と「魔王」を演じる二人の息の合った掛け合いに注目。

”勇者”と”魔王”の黄金カップル誕生!?
上白石萌音さん×佐藤健さんで送る胸キュン[黒ハート]ラブストーリー。
”魔王”と恐れられるドSドクターに恋をした
新人ナースが、命と向き合う医療の現場で
懸命に働く!
元気が出る恋物語。


ある日、偶然起きた出来事で運命の男性となる
医師と出会った主人公・佐倉七瀬。
それから5年、彼を追い看護師となった七瀬は、
憧れのドクター・天童浬(てんどうかいり)とついに再会する。
しかし…天堂は七瀬が思い描いていた人物とは
まるで別人だった

超ドSな天童に憤慨しつつも、仕事に恋にまっすぐな七瀬は、
その根性で次々に起こる困難に食らいついて行く!
そんな七瀬を思わず応援したくなる、
見ていて元気が出てくるストーリー。




超ドSドクター・天堂に一目ぼれしたことをきっかけに
ナースとなった七瀬が、無謀ながらまっすぐに
想いを伝え続ける姿は、まさに「勇者」。
そんな「勇者」七瀬と「魔王」天堂の、いまだかつてない、
医療×愛×冒険の物語。
ただ一生懸命に「いまここにある命」に向き合い、
恋にも勇者にように立ち向かっていく主人公
・七瀬の姿が、この激変の時代を生き抜く
すべての人に元気と勇気を与える。



最終話終わった後も、
何度も何度もビデオ、YouTubeを見ては
ニヤニヤしています。
パラビで「恋つづ」のサイドストーリーも全て
見て、天堂、七瀬の結婚後も物足りないくらいの
短さでしたが楽しみました。


第8話のあらすじ。

俺のそばを離れるな…ついに告白。
追い詰められる魔王。
御曹司からの誘い…
勇者が選んだ道とは…
ついに付き合い始めた勇者と魔王!
ワガママ御曹司の策略で窮地に立たされた二人!
恋を占うボーリングの行方は?







佐倉七瀬に好意を持つ入院患者・上条周志(清原翔)は、
天堂浬から暴力と精神的苦痛を受けたとして
訴えを起こした。




上条の容態を見られなくなったことが気がかりな天堂は、
代わりに七瀬にその想いを託す。
循環器内科では七瀬だけではなく看護師たちみんなで、
上条の看病と精神的な支えになれるように
協力し合うことを決意。






そんな中、入院中の杏里(住田萌乃)のオペが可能になり、
心臓外科と循環器内科で合同チームが発足されることになる。
しかし、上条から訴えられてしまった天堂は、
表立ったオペに参加することが厳しくなってしまい…。
七瀬は上条を何とか説得しようと試みるが、
条件を出されてしまう。
シンガポールの病院に転院するから
一緒に専属ナースとして来てくれというものだった。
杏里のオペに天堂が参加できるようにと
考え抜いた七瀬は、誰にも何も告げずにある行動に出る。
上条に置手紙を残し。
夜行バスで七瀬の実家・鹿児島に帰っていた。
誰が電話しても出ない七瀬。



ボーリングデートで最後、天堂と1点差。
スペアが取れたらずっと一緒にいて下さいと七瀬。
スプリットで難しい。
しかしスペアが取れて七瀬の勝利。
負ける浬。
もう1ゲーム勝負します?と七瀬。
いざ勝負!
どや顔の天堂。
負けず嫌いの天堂。
七瀬が一投目でストライク出した時の天堂の顏。

これそのまま佐藤健さん



ボーリングデートの帰り、
いつもの感じで何でもないような感じで卵かけご飯の歌を歌う七瀬。
天堂のそばから離れることを決心していた七瀬の
卵かけご飯の歌が切なく聞こえた。


鹿児島(ではないだろうが)に七瀬を
連れ戻しに行った天堂が七瀬をバッグハグ。
きゃあ~でしたね。
連れ戻しに天堂が来るだろうとは思っていたけれど…。





上条と天堂が話をするシーンも良かったですね。
人は足りないものがあってそれでも必死に生きている。
補い合って生きている。
アイツの良さに気づくまで時間がかかりました。
上条は謝り、七瀬に伝えて欲しいと。
片想い、楽しかったよって。

NHK朝ドラ「スカーレット」で八郎沼にハマり
1月からは天堂沼にハマったを私です。

鹿児島の診療所で元気に働く七瀬に
流子から着信。
絶対天堂だと思ったし、鹿児島にやって来てると思った。

天堂が鹿児島まで迎えに来た!


私の誕生日、この第8話は十分なプレゼントでした。
ありがとうございました。




ゲストの清原翔さんんはNHK朝ドラ「なつぞら」で
なつの兄・照夫役で出演しました。
現在フジテレビ木10ドラマ「アライブ」に
研修医・結城役で出演されてます。




SPONSORED LINK


小栗旬さんと石原さとみさんの「リッチマン・プアウーマン」のように
クリスマス頃にスペシャルがあればと期待しています。
「義母ムス」のようにお正月スぺシャルでも…
とにかくもう一度みたいです。
続編でもあればもう言うことないですが…

ロンバケもラブジェネも
坂元裕二さんの「いつ恋」(2016年)も
大好きなドラマでしたが
「恋つづ」は久々に私の中でのベスト3入りです。




ドSな役なので笑顔が少なくて
でも、終わりに近づくにつれ佐藤健さんの
素敵な笑顔が見れました。
名前を佐倉から七瀬と呼ぶようになったころからでしょうか?

上白石萌音さん、佐藤健さん、
お疲れさまでした。
「恋つづ」の出演者、スタッフ、
エキストラの皆さん、
本当に素敵なラブドラマをありがとうございました。


恋つづロスになられている方には朗報。
3月17日最終話以来、
毎日録画していたもの、
お気に入りを動画で流されている方のもの、
主題歌、髭男の”I LOVE”を見たり聞いたりしている私は
もう楽しみで楽しみで。
これで12月にクリスマススペシャルでも放送されれば
いうことないのですが…

新型コロナウイルスでどんよりしている
今のこの世の中、沢山の方々が少しの間でも
この作品を見て元気になって下さればと思っています。







SPONSORED LINK




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。