SSブログ

TBS火10ドラマ「この恋あたためますか」森七菜さん×中村倫也さん。第8話と第9話のあらすじ。 [ドラマ]






この恋温めますか




2020年10月20日からTBS火10ドラマ
「この恋あたためますか」スタート。
主演は森七菜さん。
脚本は神森万里江さん、青塚美穂さん。

業界最下位のコンビニチェーン新社長と
アルバイトがタッグを組んで目指すは
「一番売れる」コンビニスイーツ開発
立場の違う2人の恋を描いたラブストーリー!

今年はいろんなことがありました。
甘いものは、人を幸せにします。

夢破れたコンビニアルバイトに業界最下位の
コンビニチェーン社長が急接近!
「一番売れる」スイーツ開発をしながら
2人の甘い恋が爆誕するオリジナル脚本「スイーツ×ラブ」ストーリー
若きコンビニ社長役は中村倫也さん。
「社長、好きになっても良いですか?」


スイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」に所属し、
樹木と共にスイーツ開発をする新谷誠役に仲野太賀さん。
新谷は、樹木の相棒的存在という役どころ。
共にスイーツ開発をする中で恋が芽生えるのか
また、コンビに本社「ココエブリィ」商品部スイーツ課に
勤務する北川里保役には石橋静河さん
里保と浅羽との関係は…
樹木・浅羽・新谷・北川の、仕事と恋の四角関係にも期待が高まる。
スイーツ開発と恋の四角関係からも目が離せない。


浅羽役の中村倫也さんのツンデレぶりが最高!


第1話の視聴率は9.4%
第2話は9.1%
第3話は8.4%
第4話は8.3%
第5話は8.6%
第6話は9.8%
第7話は9.4%
第8話は9.7%





SPONSORED LINK



第8話のあらすじ。
最終章~今夜突入!
新しい恋スタート!
好きだから、忘れたい。
やっぱりあなたと一緒にいたいんです!
恋も仕事も、後悔したくない。




付き合うこととなった樹木と新谷。
樹木は照れつつも幸せな時間を過ごしていた。



ある日、樹木と新谷は、デート中に
浅羽と里保に偶然出くわす。
浅羽のことを気にしつつ、何とか会話をやり過ごす樹木。



そんなある日、樹木はスイーツの開発担当から外されてしまう。
スイーツ課の方針に従わない樹木に
三田村課長からはココエブリィの各店に
販促グッズを配るようにと。

落ち込んだ気持ちを抱えたまま、
ココエブリィ上目黒店を訪れると…。
浅羽がいないのを確かめる樹木。
上杉店長に声をかけられて
浅羽君を探してるの?
逆でしょ?
スノードーム返しちゃった。
お土産じゃなかったんじゃないの?
好きだから返した。
持ってたら思い出すから。
幸せだね。そんなに誰かを好きになるなんて。

店長の計らい ?でコンビニカーに
商品を載せる手伝い。
社長の作りたいコンビニをやりたい、
だったらちゃんと働け!
俺が作りたいコンビニに君の作ったスイーツを俺が売る。
乗れ!
高齢施設へ。
自由に買い物に行けない。
生きている実感を得ている。
新しい居場所になる。
このことに気づかせてくれたのは君だ。



スイーツ開発から外され気落ちしていた樹木
だったが浅羽と高齢施設に行ったことで
心を入れ替えて与えられた仕事を精一杯てきぱきとし、
何も無い時は自主勉強をし始める樹木。





樹木と楽しそうにしている浅羽を見た里保。
まだ気づかない?
拓実の存在が樹木ちゃんを変えている。
樹木ちゃんの存在が拓実を変えている。
特別な存在なんだよ。
拓実は樹木ちゃんのことが好きだよ。


拓実と別れたことを新谷に伝える里保。
聞いた新谷は…
何回自分から別れようというんだろう里保。
可哀想すぎる。
罪だよ、浅羽拓実。







川村元気さん企画・脚本×ティファニー×ゼクシィに
よるショートフィルム第3弾「TIFFANY BLUE」
仲野太賀さん&森七菜さん主演の近距離ラブストーリー。
を見てから、新谷と樹木のカップルを応援している。




SPONSORED LINK




第9話のあらすじ。
クリスマス直前!
恋心争奪戦。



浅羽がココエブリィ本社まで自分に会いに
来たことに動揺する樹木。


スイーツ開発のプロジェクトをめぐり、
社長室の神子と浅羽の動向が気になる樹木、新谷と里保。



そんなある日、樹木の元に浅羽から一通のメールが届く…。







SPONSORED LINK








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。